2009年10月24日土曜日

キヨヒロー無編集百句

満月に地球を告げる二人です      キヨヒロー
水晶の映画に睨む葡萄です
美人焼き葡萄を思う午後に川
指先や新酒のような雨のボス
紫蘇の実と女に似合う川の雨
シニフィエと葡萄へ告げる父の風
結婚に記号と眠る刈田かな
ちゃぶ台の刈田をつかむシニフィアン
秋扇鼻毛と怒る神の虚子
指先と葡萄と帰る支配かな
指先の新酒と怖いような妻
紫蘇の実に高層ビルと美人剥く
長き夜の臭いと思う噂かな
色鳥の鼻毛のような川の穴
木犀と絶対君主に映画呑む
満月の写真とつかむ朝の朝
ヘーゲルに刈田と食べるような人
秋風とカレーと眠る御曹司
竜胆へ脱=構築をナイフ焼く
新藁へ記号のような下に水
追悼へ美人を光るような桃
帝国の写真へつかむような秋
出戻りと自分のような秋に神
色鳥や主観を帰る神に昼
ドーナツの地球を怖いお月様
ソバージュに匂いを光る西瓜です
木犀とお尻に怒る酒に雨
戯れの自分の怖い鰯雲
西行の秋思と食べる逃げるんだ
恋人の支配に怒る秋深し
少年の西瓜を帰る人と昼
記号吸い世界を食べる桃の夜
地球剥き離婚をつかむ秋と母
無言焼きやる気につかむ秋の夜
コスモスと笑顔と光るボスと妻
満月に離婚と眠る臭いかな
青年と噂を増える赤蜻蛉
満月へ僕らと帰る雨の影
シニフィエに無言へ入る刈田かな
色鳥と女の増える愛し合う
竜胆の薄着に思う冥王星
密告に案山子を眠るカレーかな
満月と男を増えるナイフです
紫蘇の実やデノテーションにお尻剥く
岬剥き男を歩く秋に妻
世界吸い少女と思う秋と下
指先の自分を思うような桃
自分食い乳房に濡らす秋と夜
少女達岬に似合うキスに秋
世界吸い案山子のつかむ君と川
絶叫と臭いの増えるような秋
コスモスや少女の眠る風に君
二次会と秋思へ怖い握手かな
不眠症世界の入る桃に風
新藁と女へ睨む空にボス
ジンライム臭いと眠る秋の影
写真焼き私の濡らす桃に風
シニフィエの無言のような桃と夜
密告と夜長と光る主観かな
長き夜へ脱=構築を神話剥く
色鳥へ電話に似合う猫の昼
満月の世界をつかむありのまま
木犀の二人のつかむ離婚かな
父母の匂いへ怒る新酒かな
男剥き私のつかむ秋の昼
社会食いやる気を似合う桃と雨
中年の秋思の帰る電話です
手のひらに西瓜のつかむ噂かな
追悼へ僕らを囓る午後に妻
スカートに白髪に入る秋時雨
秋風や握手へ光るような恋
再婚へ噂を帰る刈田です
ボブカット秋思に濡らす午後と顔
女剥き自分を睨む桃と水
ドーナツに西瓜に濡らすボブカット
逃げるんだ新酒と思う影と昼
木犀や電話に光る夜の下
階段と秋思へつかむ男かな
くちづけや新酒と入る映画です
再婚と離婚の歩く秋深し
中年に匂いに入る秋と午後
指先の案山子の帰る自分かな
御曹司鼻毛を光る秋に昼
愛し合う自分に怒る顔に桃
ドーナツとカレーへ囓る桃とキス
シニフィエの明日と入る虚子の桃
恋人の二人と歩く芒原
西行や少女をつかむ穴の秋
お見合いの案山子を歩くオイディプス
コスモスと乳房を似合う不眠症
薄着剥き社会に睨む秋と妻
へそくりと岬のような秋の穴
新藁に自分の増える支配かな
長き夜へ私と帰る二人です
ボブカット案山子の眠る水と人
新藁と少女へ妻に似合うかな
ドーナツへ臭いへ睨むような秋
満月の美人の睨む下に朝
再婚に最後を入る案山子かな
沢庵の夜長の眠る逃げるんだ


(俳句自動生成ロボット「キヨヒロー」による無編集無選択百句)

0 件のコメント:

コメントを投稿